Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 爬虫類はニガテ

<<   作成日時 : 2008/01/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日見た夢の中で、今朝は苦々しい寝起きとなりました。

…「ところで、あのユーザー、稼働はどないなってんねん?」
爬虫類系の顔を持ち、髪はテカテカオイリーなオールバック。大きな声の関西弁でまくしたてるその男が私を責めます。フットワークも軽いが、オツムも…ちと軽いお方でした。

このエラい社長様とソリが合わず、当時文具通販(業界トップのA社と兄弟関係にあったB社)の営業をしていた私は、出社拒否する寸前の「うつ状態」となっていました。
とにかく、この”カメレオン”の顔を見るのが苦痛で悩みました。そして、結局転職先も決めぬまま、ココロの健康回復のために退社…。
あ〜思い出したくなかったなぁ、あの頃のコトは。

今はそんなカケラもなく、毎日元気に仕事しています。
ホントに救われた気がしています。ありがたや、ありがたや!

まさか、夢の再放送…ないよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爬虫類はニガテ Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる