Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤福営業禁止解除

<<   作成日時 : 2008/01/31 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という文字数の少ない記事が夕刊に載っていました。

今回(と言っても、もう結構忘れ去られているのかも)の赤福の偽装事件は、多くの方を落胆させたり、憤らせたりしたことと思います。もちろん、私も少し残念な気がしていました。
が、今日のこの記事を読み正直なところ、うれしく思ったのです。

私が知る中で、あんこ餅は赤福餅が一番!と思っています。どう見ても紛い物の「御○」とか、神奈川県にある○川神社で売られている「八○餅」など、パッケージなどはそっくりですが、味については赤福の足元にも及ばないと私の舌は申しております。日にちの偽装や材料の再使用など消費者の信頼を裏切ったことは明らかに悪いのですが、それでも間違いなく「美味しい」のです。腹をこわしてまでも食いたいか!と言われても、やはり一口食べたいんです。

営業禁止が解かれれば、次は営業再開。待ち遠しいのは私だけではないはずです。
あ〜、またJR名古屋駅のKIOSKに高く平積みされる「赤福」を見たいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤福営業禁止解除 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる