Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせ、フジヤマ!

<<   作成日時 : 2008/01/07 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月16日、山中湖から見た富士山を撮りました。
雲が過ぎるのを待っていたのですが、なかなか動かず、結局これでシャッター切りました。
いかにも初心者の構図。稚拙なテクはお許しください。

今年は、この富士山に何度訪れることになるのでしょうか。
「Mt.富士ヒルクライム」の大会は6/1、そして四年連続となる富士登山は7月の最終土曜日を予定しています。このほかにも、自宅から山中湖往復のワンデイツーリングもまた考えています。
そういえば、昨年一人でスバルラインをロードバイクで五合目まで走り、その後頂上まで登山しましたが、同僚がそれを凌駕する海抜0mから3,776mまでのヒルクライム&登山の挑戦をすると言っていました。

とにかく、今年も富士山を走ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めざせ、フジヤマ! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる