Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS じんじんの夜

<<   作成日時 : 2008/03/20 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨夜は、またまた「じんじん」で歌いました。

雨の中、タクシーを走らせ、水曜日にいらっしゃる茅さんに会いに行きました。
会った途端に会話が弾み、延々と話し、そして歌いました。

…結局、朝帰り。

引越し準備第一弾の粗大ゴミ5点を出し、その後初めてのスーツに身を包んで卒業式に行く息子に海老茶色のネクタイを締めてやりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰しています。
 朝帰りとは、青春していますね!
 15、16と東京にいましたが、子どもたちと上野動物園、秋葉原と歩いてきました。これからは子どもたちの背中を見て生きていけばいいのかな、なんてね。
 引っ越しも大変そう、腰には注意して下さい。(やさしい看護師さんでしょ)
おかん
2008/03/20 11:21
昨日はありがとうございました。ゴミ出しが気になっていました。でもOKですね。音楽は最高ですね。これからもよろしくお願いします。
じんます。
2008/03/20 21:38
 いやぁ、実に楽しいひと時でありました。あっという間に朝帰りとなっちゃいましたね。更に当店へもお越し頂き、とても感謝いたしております。それにしても 宇助坊さんのタフネスぶりには実に驚かされます。同年代として励みになりますね。私も体力作り(維持?)に努力してみますか(笑)。
 ところでニックネームの”宇助坊”って ウシュケベーの事?私も晩酌はいつもウィスキーです。

2008/03/21 10:46
おかんさん、こんばんは。
立派に成長したお子さん達、頼もしいですね。私はいつ、そのような実感を味わうことができるのか…甚だ不安です。
引越しの時は、腰に気をつけますよ。ぎっくり腰の経験ありますから…。
ご心配いただき、ありがとうございます。
宇助坊
2008/03/21 20:28
じんますさん、こんばんは。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
先日は、遅くまで失礼しました。さすがギタリスト達が集まる水曜日ですね、とても楽しかったです。
もちろん、引っ越してもお店には伺いますよ。
オブリをよろしくお願いします!

宇助坊
2008/03/21 20:34
茅さん、こんばんは。
昨日は、京都の風情を楽しませていただき、ありがとうございました。また、寄らせていただきます。
ところで、ニックネームはご指摘のとおり、「生命の水」です。さすがですね!
宇助坊
2008/03/21 20:39
この間もとても楽しい夜でした。写真もとつて頂き有難う!じんますも久しぶりに歌わしていただきました。今度いつかぼうさんと3人でセッションしたいですね。ぼくもギターを、じゃなく腕を磨いて楽しみにまってます!
じんます
2008/04/07 21:26
じんますさん、こんばんは。
先日も盛り上がりましたね。
ありがとうございました。
引っ越したら、ご報告方々伺いますので、またやりましょう。
次回は小田和正でいきますよ!
宇助坊
2008/04/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
じんじんの夜 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる