Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました

<<   作成日時 : 2008/04/19 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の引越しに伴い、しばらくお休みしておりましたが、なんとか荷物の整理がひと段落し、ネット環境も遅れながらも整いましたので、ブログ復活となりました。


奇しくも、今日は私のバースデイ。
いろいろと予定があり、取り急ぎ、復活のご報告までとさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Birthday!・・・かな?
安心しました。私の勝手な思い込みで”引越しの後の更なる引越し”かと思っていました。取り合えず落ち着いた様子、なによりです。天気もやっと春らしくなりそう。良い休日を。

2008/04/20 01:04
茅さん、こんにちは。
まだ部屋の中に、ダンボールが残っていますが、とりあえずいつもの生活に戻りつつあります。
そして、先日の茅さんに続いて私も誕生日を迎えました。茅さんのように若さを保つことができるよう、頑張ります!
宇助坊
2008/04/20 10:42
一日遅れですが,お誕生日おめでとうございます.お引越し,無事すんでよかったですね.荷物整理大変でしょう.うちも半年たってようやく家らしくなった感じです.今日は実質上の初乗りしてきました.いろいろトラブルもあり大変でしたが,少し練習しないと.
いし地蔵
2008/04/20 14:34
先生、こんばんは。
初乗りされたんですね、いかがでしたか?
ヒルクライムまで、あと40日。私も真剣にトレーニングしますよ!
宇助坊
2008/04/20 22:44
宇助坊さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。そしてお帰りなさい。
新しいお住まいはいかがですか?
陽気も良くなってきました。
天候が安定して来たらいよいよサイクリングも本格始動ですね。
また楽しいレポート、期待しております。
更紗
2008/04/22 21:31
更紗さん、こんばんは。
まだ、ほとんど夜しか知らない武蔵野の新居ですが、結構いいですよ。でも、まだ下駄箱がないなど、片付いていません…。
さて、いい季節になってきましたね。風になって走ることをイメージすると、ワクワクしてきます。アウトドア派の更紗さんも気分は「山」ですか?

宇助坊
2008/04/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しました Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる