Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 雰囲気はプライベートビーチ

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、三浦・三戸浜でホテル・レストランとシークラブを展開している「ビーチバム」に行ってきました。

そして、相模湾の海を前に、レストランの真っ白に仕上げられたサンデッキで、マグロステーキをいただきました。
快晴だったら、ステキだったのに…と思いながらも、しばらくヨットが帆走する様子を眺めていました。
ここでは、天気がよければ富士山や伊豆半島を見ることができるそうですが、とりわけ海に沈むきれいな夕日が評判のようです。

実は、例の居酒屋「じんじん」さんが、毎年夏にここでライブを開催します。今年も7月に行われるそうですが、私はあいにく、その日は「千葉〜仙台 ワンディ300kmロングライドツーリング」の予定があり、残念ながら参加ができません…。
なので、せめてその際にステージとなる、サンデッキを見に行こう、ということで今日行ってきたわけです。
来年こそは参加したいなぁ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ビーチバム! 私も大好きなお店です。
ロケーションは最高だし、お料理もなかなかおいしいです。なにより浜が綺麗なのが素敵。
私の好きなメニューはマグロの尾っぽを使ったグリル。宇助坊さんがオーダーしたのも同じかしら? 私はいつもハンドルを握るので飲みませんが、連れはここに来ると必ずビールを頼んで夕日を見ながらおしゃべりして帰ります。
秘密にしたいくらい素敵なところです。
今度行ったときには宇助坊さんとバッタリ! という事もあるかもしれませんね。
更紗
2008/04/28 00:04
さすが、更紗さん!
おっしゃるとおり、ステキなポイントですね。
でも、お店に行くまでの狭い道に気を遣います…。
バッタリ!会いたいですね、マグロ食べながら。
宇助坊
2008/04/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雰囲気はプライベートビーチ Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる