Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、HP復活です

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は気になっている我が家のカーテンや、まだダンボールに収まったままのモノの収納家具を探しに、八王子の大きな家具屋さんに行ってきました。

いろいろと見て、情報を収集することができました。ただ、カーテンについてはちょっとうるさい私、残念ながら気に入ったファブリックはありませんでした。でも帰宅後、家具については学習した知識で、ヤフオクでチェックし、早速一点落札しました。

そして、もうひとつ気になっていること。そうです、HPのこと。
とりあえず、以前のものに最小限のメンテをかけてアップしました。
「usquebaugh 琥珀色の浪漫」
少しずつ、内容を精査しメンテナンスしていきますが、これで復活とします。ホッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
 HP復活おめでとうございます。
 私は今日から仕事です、2連休もたいして休めませんでしたが、まっ何とかなるでしょう。
 では、行ってきます。
おかん
2008/05/05 07:13
おかんさん、こんにちは。
今日から仕事、お疲れ様です。
病院に休みはありませんから、大変ですね。
ところで、ニッカ支援サイトを再公開しましたので、地元・仙台工場の情報がありましたら、是非教えてくださいね。
宇助坊
2008/05/05 16:47
こんにちは。
「琥珀色の浪漫」復活! 嬉しいです。待っていました。
これでまたチビチビやりながら宇助坊さんの記事を眺める事ができます……実は結構訪問していたりしたんです。
もちろん、ニッカのシングルカスクをショットグラスでちょっとだけですけど。
改めて……再開おめでとうございます!
更紗
2008/05/05 18:25
更紗さん、ありがとうございます。
きっと、HPの再開をこれほど喜んでいただけるのは、更紗さんの他にはいないと思います。
今後とも、ご支援をよろしくお願いします。
それにしても、シングルカスクを飲みながらとは、リッチ!ですね。
宇助坊
2008/05/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、HP復活です Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる