Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜飲が下がらない!

<<   作成日時 : 2008/07/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、先日の休日出勤の代休でした。
でも、朝から今日のTo Do Listを消しこむために、行動を開始していました。

そのうちのひとつに、四月に退去した以前の住まいの補修費用未解決問題がありました。
「えっ?まだ終わっていないの?」と驚く向きがいらっしゃるはず。
そうなんです。もう、三ヶ月近く経つのに。

これまでの経緯の詳細を伝えたいところですが、馬鹿馬鹿しいので割愛します。ただ、一言で表現すれば「担当者の怠慢」に尽きます。

とにかく、今日渋谷にあるその某大手電鉄系の不動産会社(と言えば、お判りですね。”○○リバブル”です)の事業部に出向き、担当者の上司に面談を申し入れました。
出てきた上司は、平身低頭で「誠に申し訳ありません」と何度も頭を下げていました。どうも話を聞くと、この担当者は他のいくつかの案件でもトラブルを発生させているようでした。

でも、こちらとしてはあくまでも、”紳士的に”、しかし、言うべきことは主張してきました(けっして、言いがかりをつけているのではない、ということを雰囲気で伝えました)。
あ〜、とにかく早く精算をして敷金を戻してくれよ!

…逆に精算遅延による損害金も請求したいほどです。プンプン!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
最近はこの手のトラブルが多いようですね。
気にかかる事が長く解決しないと、本当に消耗しますよね。早く解決する事をお祈りしています。
更紗
2008/07/03 23:21
更紗さん、こんばんは。

おっしゃるとおりですよ、持久戦のようです。
ところで、京急のまちマガジン「なぎさ」見ましたか?大師線沿線のおいしい店が紹介されていましたよ。
宇助坊
2008/07/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
溜飲が下がらない! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる