Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家でポタリング 〜夏休み写真日記その6

<<   作成日時 : 2008/09/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家滞在中は、毎朝ロードバイクで40〜50kmを走りました。


ある時は、以前営業で担当していた豊田市付近まで走ったり、またある時は大学時代、朝寝坊して講義に遅れそうな時、大急ぎでクルマを走らせた平針街道を懐かしく思いながら辿ったり、そして、ひたすら田んぼばかりで”日本のデンマーク”と呼ばれた安城を走りました。
「ああ、まだこの店はあったのか」「昔は確か○○だったのになぁ」などとつぶやきながら。

画像

豊田市トヨタ町のトヨタ自動車本社です。豊田市になる前は挙母(コロモ)市でした。









画像
トヨタ本社の向かいにある本社工場。トヨタはこの三河地区に12の工場を集結させています。これもジャストインタイムによるコストダウンの要因のひとつとなっています。









画像
ちょうど走った日の前夜に北京オリンピックの女子柔道で金メダルを取った谷本選手の母校(安城市立篠目中学校)に掲げられた横断幕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家でポタリング 〜夏休み写真日記その6 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる