Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS どう?これ!

<<   作成日時 : 2009/03/14 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんご存じ、チロルチョコです。でも、よ〜く見るとパッケージが…。
そうです、私のオリジナル!


画像












横浜・上大岡にある京風串揚げ「茅」さんのマスターが作ったのをいただき、ついその気になってオーダーしてしまいました。
このサイトで画像をアップしてクレジット決済すれば、10日後くらいに宅急便で送られてきます。
画像は一点か三点、計45個のチョコを送料も含めて、3,000円弱。
ちょっとした記念品にしたり、いろいろと用途はありそうですね。

まあ、今回は義理チョコ返礼のホワイトデー用としてがメイン。
あれっ?と驚くそのときの顔が楽しみですね。

もちろん、私が最初に渡したのは娘。

「エッ?!なに、これ!」

期待を裏切らない反応でした。

そして、昨夜「茅」さんに行き、御礼方々お届けしてきました。
でもかえって、迷惑だったかも…?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

バレンタインに差し上げていないのに。。。
『義理チョコ返礼のホワイトデー用』を戴いてしまいました。
ありがとうございます!
食べていいものか、食べずにとっておこうか、
主人と悩んでいます。
でも、食べた後の包みは?????

機会があったら我が家でも作ってみようかなぁ。

倉庫番の妻
2009/03/14 10:35
コメントありがとうございます。

今回のチョコは返礼ではなく、ブログをお読みいただいている方へのほんのささやかな御礼です。
何も考えずに、ご主人の亥湖庵さんと笑って食べてやって下さい。そして、包みもごみ箱へ。
単なる洒落ですので、お気にせずに。

是非、娘さんの写真を使って、デコチョコしてみて下さい。
宇助坊
2009/03/14 10:50
昨日はわざわざお越しいただき有難うございました♪

色んな詰め合わせで他のは早速いただきましたが、本命の方のはやはりとっておくことにいたします(アハッ!)。

boumama
2009/03/14 13:06
昨日はありがとうございました。

本命(?)も早々に食してくださいませ。
宇助坊
2009/03/14 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
どう?これ! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる