Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 森を育てましょう!

<<   作成日時 : 2009/03/15 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、初めて尾瀬に行ったことはこのブログでも紹介しましたが、先日東電のサイトで尾瀬で植林のボランティアを募集していることを知り、早速応募しようとしたら…


活動するのは5月下旬の平日でした。
ということは、比較的時間に余裕がある学生か、はたまたリタイア後の熟年夫婦あたりが対象となるのでしょうか。
このサイトでその内容が紹介されています。

そこで、このボランティア活動に行けない私を含めた皆さん!
現地に行けないなら、せめてウェブ上で森を育ててはいかがですか?
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このブログの横に先日設定したカレンダー表示の東電のブログパーツ。一日一回雨を降らすと、木が育ち森を作っていきますよ。

でも、最後はどうなるのでしょうか…私もわかりません。
だから、楽しみですね。

昨年6/7に行った時のフォトグラフ。すでにミズバショウのきれいな時期は過ぎていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森を育てましょう! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる