Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 「巨大クモ」をバックアップ!

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週見た、あの“巨大クモ”。驚いたのはそのものだけではありませんでした。


赤レンガ倉庫前のクモとバンド
画像












写真だけ見れば、わからないのですが、あのクモが横浜・みなとみらいを舞台に歩いている間、ずーっとバンドが演奏していたんです。それも、あのクモの後をついていくようにして。
建築現場などで使われる高所作業車数台に“分乗”して、プレーヤー達は演奏していました。しかも、ゆっくりではあるものの、移動しながらですから、足元がおぼつかない人もいたのではないでしょうか?


よーく、見ると…
画像
















前から見た“編隊”の様子
画像



















ここまでやるなら、作業車のカラーリングもそれらしくして欲しかったなぁ〜
画像













さあ、横浜開港博Y150は、いよいよ明後日からです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「巨大クモ」をバックアップ! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる