Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS GWスタート!

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から会社は8連休。今回は天候に恵まれ、何かと楽しいGWになりそうですね。


その第一日の昨日は、三浦市・三戸浜海岸で焼き物屋「じんじん」のマスターの家族や常連さん達と一緒にBBQを楽しみました。
京急の終点・三崎口からキャベツ畑を見ながら徒歩で約20分。昨年ライブをやったあのビーチバムの近くです。砂浜を前にして、平坦なスペースがあり、トイレにも近い絶好の場所をマスターがキープしておいてくれました。

コンロや、テーブル、タープなどをセッティングしたら、調理開始。まずは、大きな鍋に具沢山のおいしそうな豚汁ができあがりました。そして、スペアリブやウインナーなどの肉類のほか、イカやホタテなどの魚介類を次々と炭火で焼き、久しぶりのいい香りとアウトドアごはんを堪能しました。

途中、すぐ近くで扇風機のオバケのようなファンを背負って空中散歩する(パラモーターと言うらしい)おじさんに見とれたり、高い空からBBQの食物を狙うトンビの「攻撃」に遭ったりと、ハプニングもあって楽しいひとときでした。

そして、陽がだんだんと落ちてきました。
あ〜、楽しかった。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWスタート! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる