Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラサイン入りタオル!

<<   作成日時 : 2009/04/05 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなチープなタオルが我が家への荷物の緩衝材として実家から送られてきました。


今や、本まで出版されて一躍有名、全国区となったドラゴンズのキャラクターのドアラです!

画像


















中部地区の新聞業界では圧倒的なシェアをもつ中日ドラゴンズの親会社「中日新聞社」(首都圏では「東京新聞」「東京スポーツ」で知られていますね)の販促品。ということは、非売品(笑)ですが、いかにも安っぽい!専売店が配布しているグッズです。

プロ野球も開幕し、ドラゴンズは今日も勝利するようですが、幸先良いスタートで何より。
元少年ドラゴンンズ会員の私としても少しだけ…うれしいかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は、家族で野毛山動物園へ出掛けてきました。
桜もほぼ満開で、お花見客も多数繰り出しておりました。
桜の下で飲む酒は、格別でしょうね〜

さて、プロ野球・・・ドラゴンズに開幕3連敗・・・
少年期よりベイスターズ(当時はホエールズでしたが)
ファンの私としては、少しだけ・・・寂しいかな。

亥湖庵
2009/04/05 21:22
いいですね、家族皆さんで花見ですかぁ〜。

かく言う私も花見しました。
もう独り占めですよ、“相模桜”(?)を!



宇助坊
2009/04/05 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアラサイン入りタオル! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる