Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 長距離ドライブは苦手

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、昼は横浜・山下公園、そして夜は名古屋と慌しい移動をしました。

画像


まずは午前中、リニューアルオープンとなった横浜・マリンタワーの写真撮影をしてきました。次回の社内報の表紙写真のためです。その後、スタッフ他と中華街でランチ。梅蘭名物の焼きそばもいただきました。

そして、その後クルマで東名を走り、一路名古屋へ。7時ごろに到着し、夕食は市内の「風来坊」。
そうです、またまた手羽先唐揚げをいただいてきました。以前にもこのブログで取り上げましたね。

画像


今回は、数年前に預けた荷物の引き取りのために名古屋を往復してきましたが、二日間で約1,000kmのドライブでした。日頃、車の運転をしない私は少々疲れましたが、高速通行料1,000円は正直ありがたい!

ところで、帰りに寄った浜名湖SAで見たモノ…については次回ご紹介します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長距離ドライブは苦手 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる