Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったよ

<<   作成日時 : 2009/06/15 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、娘が出場するハンドボールの試合を初めて見てきました。

画像
失点が続きます。














「東京都高等学校総合体育大会」というのが正式な名前だそうですが、要するに都内のインターハイ予選です。
たまたま会場が府中の明星高校だったので、望遠レンズをセットしたデジイチをメッセンジャーバッグに入れてロードバイクで向かいました。それにしても、綺麗な4階建ての体育館。公立では考えられませんね。

ということで、シード校相手の準々決勝の試合が始まりました。
開始早々、立て続けにゴールキーパーの娘のからだの横をボールがすり抜けていきます。う〜ん、あんな至近距離からシュートを打たれたら真正面のボール以外は防ぐことができないよなぁ〜というのが正直な感想。
結局、試合は娘のチームが追い上げる気配を見せながらも、逆転には至らず敗退しました。これで引退となる三年生達は、シクシク泣いていました。…よくがんばりました。

ところで、今日娘が「…部長になっちゃたよ。」と言うのでビックリ。これからの一年が大変だ…。いや、本人もさることながら、部活の後援会の役員を引き受けなければならなくなる自分のこと。
困ったなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 宇助坊さん、大変ですね。
 我が家は柔道でしたのでいつもこぢんまりとした集まりで親も楽でした。
 がんばってくださいとしか・・・。今時の親は価値観がバラバラでやりにくいかもね。
おかん
2009/06/15 23:19
おかんさん、こんばんは。

おっしゃるとおりですよ。
熱血ママさんたちと一緒に何かと支援をしなければならないんですよ。
あぁ、子供達が野球のクラブチームに入っていた頃を思い出します。あの時は父親ばかりで楽しかったけど。
宇助坊
2009/06/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったよ Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる