Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 辞意当然!

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都教育大学の学長が辞任を表明しました。私は当然だと思います。


先日のあの「教育的配慮」発言で物議を醸したあの学長です。
あの記者会見を見た私は「とんでもない!」とテレビの前で怒りました。

この平和な時代でも、男が女を暴行するという事件が後を絶ちません。
私はこのような卑劣な行為を最も憎みます。このために被害者が受ける肉体的及び精神的な苦痛は想像を絶するもので、この犯罪は「心の殺人」とも言われるほど重罪に値します。したがって、加害者には殺人と同レベルの「極刑」が相当だと私は思います。

昔と比較すれば、被害者の「泣き寝入り」は減ってはいるものの、まだまだ闇に葬られた“事件”はかなり多いと思います。このような事件は、当事者のみならず関係する家族などにも多大な影響を及ぼします。そこまで考えると、本当に本当に罪深い犯罪です。
きっとそんなことまで加害者は考えないですよね。そこまで考えることができる人間にあのような“獣の行為”はできるはずがありませんから。

教師を育成する機関の学生が起こしたこの事件、絶対に許せません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辞意当然! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる