Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩サイをポタリング

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久しぶりに多摩川サイクリングロードを走ってきました。といっても、ガンガンではなくて、散策しながらのポタリング。気持ちよく汗をかいてきました。

自宅から南下し、甲州街道を過ぎ、関戸橋から多摩サイに入りました。
河川敷では野球はもちろん、珍しくフライングディスク(フリスビー)の競技「アルティメット」の練習をしている学生たちもいました。

多摩川には橋が多くかかっていますが、いつも乗っている中央線もそのひとつ。このアングルで見ました。
走り出せぇ〜、中央線♪
画像






途中、吊り橋を渡り、立川公園に立ち寄ったり…
画像











根川緑地で水鳥を見たり…
画像










きれいなユリを見たり…
画像









ムクゲも咲いていました。
画像










「海から53km」。釣り人もいます。
画像








そして以前も来た羽村取水堰。
画像








ここから玉川上水が始まります。
画像






玉川兄弟像です。
画像








ということで、ここまで約30km。
帰りも同じ道を走ってポタリング終了。
強い日差しもない曇天のおかげで気持ちよく走ることができました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩サイをポタリング Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる