Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS いのち

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自然がいっぱいの私の勤務先。夏本番を迎えるとき、多くの木の幹や枝で鳴き続ける“キミ”が主役となります。

画像

















低木のツツジの葉っぱなどに多くの抜け殻を見ますが、こんなバックネットからでも飛び立っていきます。
でも、これからわずか数日のいのち。思いっきり生の喜びを感じてね。

…今日、川村カオリさんが亡くなりました。早すぎるその最期に驚きを隠せません。
先日のテレビの映像が信じられないほど、です。
でも、きっと生命の大切さを感じ、目一杯頑張ったのでしょうね。
おつかれさまでした。

合掌



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いのち Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる