Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんできました♪

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は荻窪で盛り上がりました。
画像














フォーク酒場「落陽」で行われた平均年齢50歳限定のライブ。
荻窪と新橋の常連さんが集まったイベントです。
常連といえるほどではない私も参加してきました。
それにしてもさすが東京、プロのような方ばかりで自分の存在を恥ずかしく思いましたが、50歳のいい記念になりました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
お手伝いさせていただいたToshiです。
音はずしてすみませんでした。
また落陽でご一緒した時はよろしくお願いします。
Toshi
2009/08/24 00:47
ありがとうございました。
真剣な熱唱で 感動しました。
お友達も 一番前で 楽しんでいただけたでしょうか??
また セッションしましょう〜〜。
Toshiさんは 荻窪の方に行かれます。
ミッキー
2009/08/24 03:10
Toshiさん、昨日は素晴らしいリードをありがとうございました。
そして、鍵盤を優しく弾いて小田和正の曲を歌い上げる姿、素晴らしかったですよ。
是非、次回はオフコースをやりましょう!
よろしくお願いします。
宇助坊
2009/08/24 22:08
ミッキーさん、本当にお疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごせました。
そして、諸々ご配慮いただき、ありがとうございました。
今回の自分の演奏については反省点ばかりでしたが、今後の良い課題になりました。
「落陽」に通って精進します!
宇助坊
2009/08/24 22:12
宇助坊さん、こんにちはターキーです。
多分、落陽でお目に掛かっていると思いますが・・・。

実は、私も宇助坊さんと同じ会社にいたOBです。
ミーティングツールやミーティングシーン、ビデオプラス、某通販ビジネス等々の新規事業の立上げと推進をしてました。
名古屋にも出張で良く行きましたよ。
今月19日アコースティックボイスにマスターと「ケン・ターキー」で出演しますが、その案内を、元名古屋支店長に送ったところ、宇助坊さんがOBだと知らされたと言う訳です。

是非近い内に、落陽で会いたいですね。
ターキー
2009/09/02 18:19
ターキーさん、ご無沙汰しています。
たぶんお会いしたのは15年ほど前ですね。
あの時のターキーさんの強烈な個性は忘れることはできません。いやぁ〜、ビックリしました。
「落陽」の掲示板でお名前は存じ上げていましたが、まさか…という感慨にふけっています。

19日の上野には所用で行けませんが、是非落陽でお会いしましょう!

宇助坊
2009/09/02 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんできました♪ Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる