Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーバケーション!

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

麦わら帽子はもう消えたぁ〜と、歌っていたのは中学の頃。
あ〜夏休み ちょいと泳ぎ疲れ 胸にクールベイビー!と、マイクを持っていたのは社会人になった頃。


いくつになっても、「待ち遠しいのはぁ〜 夏休み♪」
…ちと、古かったかな。

ということで、私は明日から9日間の休暇がスタート。
この休みは名古屋の実家に帰省するだけで、そのほかの特別な予定はありませんが、この機会に名古屋のフォーク酒場事情をリサーチしてくるつもりです。
そして、ロードバイクで三河湾スカイライン(今は県道となり、自転車走行可)や、できれば渥美半島の先、伊良湖岬まで走ってみようかと考えています。名も知らぬ〜遠き島より 流れ寄る 椰子の実ひとつ♪と鼻歌を歌いながら。でも、暑いだろうなぁ…。

実家はPC環境未開の今時珍しいスポットのため、ブログ更新は一週間お休みします。
でも、ネタをしっかり拾ってきますので、乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9日間の夏休みとはうらやましい限り..
いつものこととはいえ、私の夏休みは0日..
ロードバイクで三河湾スカイラインとは楽しそうですが、さすがにちょっと暑すぎかな?
仕事場はとりあえずすずしいのが救いでしょうか。
いし地蔵
2009/08/09 16:36
暑い中、お仕事お疲れ様です。
そして、コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、炎天下の中で走ったために、顔や腕そして脚はヒリヒリ状態です。
それにしても、実家の近くに手ごろなヒルクライムコースがあったとは、意外な発見でした。
宇助坊
2009/08/14 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーバケーション! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる