Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れのプレゼント

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、ダイニングテーブルにありました。

画像





















昨夜、私が休んだ後に娘が置いたのでしょう。
丁寧にしたためた一枚の手紙もありました。
夕食の時には何も言わなかったのに…。

手紙には、昨夜渡す前に寝てしまったために一日遅れたことと、日頃の感謝の言葉が綴られていました。
きっと、“照れ”があったのでしょうね。

身支度をしながら、ふと去年もグラスだったことを思い出しました(笑)。
そして、まだ部屋で寝ている娘を起こさないように、そっと玄関のドアを閉めました。

外は梅雨空。
でも、心の中は幸せ色の空でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
優しいお嬢さんですね。
何となく、一日遅れって父の日が二日あるようで
得した気分にも感じますが。

私の娘は、折り紙に似顔絵を描いてくれました。
あ、張り合うわけじゃないですよ。
ウクレレパパ
2010/06/21 23:17
お嬢さんからの嬉しいプレゼントですね♪

一日遅れだとサプライズ気分もプラスされ余計嬉しかったのではないでしょうか。
いつものお酒がより一層進みますね プッ^m^
boumama
2010/06/22 14:36
ウクレレパパさん、こんばんは。

全く期待していなかったので、そういう意味ではサプライズでした。
父親と娘…う〜ん、不思議な関係かも。
宇助坊
2010/06/22 22:05
boumamaさん、コメントありがとうございます。

確かに、琥珀色のラインが一気に下がりますね。
飲みすぎ注意!です。
明後日は人間ドック。γ-GTPの値が気になりますので、ほどほどにして…。
でも、その終わった翌日は飲みますようぉ〜!


宇助坊
2010/06/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日遅れのプレゼント Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる