Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS かまきり君の“食事”

<<   作成日時 : 2010/08/05 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、仕事をしながらふと横のガラスに目をやると…。


ガラスの向こうには、かまきり君がいました。

画像














しばらくすると、同じようにガラスの面で休んでいた蛾(正式な名前があるかもしれないけど)に、歩み寄っていきます。

画像

















至近距離になって…パクリ!

画像
















モグモグ…

画像















ムシャムシャ…

画像



















「いやぁ、うまかったなぁ!」とカマナメズリする、かまきり君。

画像






















おなか一杯になったかまきり君。

画像



















かまきり君は約一時間の“食事”のあと、どこかに飛んでいきました。

…ということで、自然界の「食物連鎖」を目の当たりにした昨日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
窓枠に写っているかまきりの陰がいい味出してますね。
つっちー
2010/08/24 21:59
つっちーさん、ご無沙汰です。

全く意図していませんでしたが、確かに写っていましたね。それにしても、驚いた光景でした。
…よく考えてみると、この蛾は羽化したばかりで飛んで逃げることができなかったんですね。かわいそうに。
宇助坊
2010/08/25 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
かまきり君の“食事” Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる