Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS はたして、珍品か?

<<   作成日時 : 2010/08/12 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、K.ヤイリのプロショップオープンイベントに参加した時にいただいたものです。

画像














といっても、参加者に配布されたものではなく、半ば内緒にいただいたものです。
たまたま、関係者の方が「珍しいものが工場に残っていました」といって紹介していたものを無心しました。

内容は、いわばギターとは何か?という説明書です。
それにしても、写真が一点もなく、ほとんどが手書き文字で、しかも青色のみで印刷されたというシロモノ。昭和50年代に作成されたと思われます。


画像














画像














画像















これは大事なコレクションになりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
これは、貴重な説明書ですね。
ギターに対する拘り、優しさを感じます。
ウクレレパパ
2010/08/15 11:31
こんにちは。

現物を一度お見せしますね。
ギター同様、手作り感が味わえますよ。
宇助坊
2010/08/15 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
はたして、珍品か? Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる