Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 当然の結果

<<   作成日時 : 2010/08/28 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやぁ〜、この異常な夏の暑さはいつまで続くのか…。
暑さをブログ更新できない理由にしたいほどです。


さて、一ヶ月も前のことを今頃になって報告します。
東京都西多摩郡日の出町という所在地だけではイメージが難しいところで行われた「日の出町ヒルクライムミーティング サマーステージ」。
サイクルイベントは数年ぶりとなる娘と参加しました。
そして、会社関係のお友達3名も参加。


画像
こんな感じのアットホームなイベントです。


















今回は久しぶりに娘と「チーム・ウスケボー」を結成(?)し、臨みました。

画像





















画像
スタート後、すぐにちぎられ“ひとり旅”状態。















結果は…タイムを確認するまでもなく、ゴール前で抜かれたので、娘に負けました(トホホ)。

画像
今回写真を提供してくださったダンナーさんと娘のツーショット。













いやぁ…努力は裏切らないと言いますが、練習不足も同様にそれなりの結果しかでませんね。
ナットク!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
暑いですね、本当に。

颯爽と風を切って走る姿が素敵ですよ〜。
お嬢さんもかっこいいです。
親子で一緒に走れるって幸せだなあ。
私もあと20年早く山に登るようになっていたら
60代の父と一緒に歩けたのにな……と時々思う事があります。
今や80代に突入で、もう無理……
宇助坊さん親子が羨ましいです。
さら
2010/08/28 12:12
父娘揃っての雄姿が眩しいほど♪

お嬢さんもハンドボールで鍛え上げた肉体ですから、この際父親だろうともゴール寸前に抜いてしまちゃった プッ^m^

父親として嬉しいような悲しいような・・しかし、お二人参加するだけでも拍手送りたい。
boumama
2010/08/28 14:35
さらさん、コメントありがとうございます。

「高校生の娘がよくオヤジについてくるねぇ」とたまに言われます。ちょっとだけ誇らしく感じますが、このようなささやかな幸せを少しずつ積み重ねていけたらありがたいなと思っています。
宇助坊
2010/08/29 07:23
boumamaさん、こんにちは。

娘とは自転車のイベントくらいでした写真を撮らないので珍しいツーショットです。
いつのまにかしっかりと筋肉がついた脚を見て、以前とは違う…とビビッってしまいました。

でも、リベンジするぞぉ!
宇助坊
2010/08/29 07:31
ほほえましい父娘の画像、有難うございました。見ているだけでも幸せな気分になりました。あの激坂を一緒に上った思い出は一生ものですね。お子さんの成長が嬉しいような負けて悔しいような..複雑な気持ちでしょうか。お孃さんはしっかりトレーニングすれば女子の部で入賞できそうですね。その前にお父さんとしては壁として立ちはだかりたいところ。もう少し涼しくなったら雨で流れた奥多摩リベンジに行きましょう。
いし地蔵
2010/08/29 11:38
いし地蔵さん、こんばんは。

おっしゃるとおりです。
やはり、父親をベンチマークとして認識してもらうべく、精進を重ねていかねばなりませんね。

…そうでした、幻の奥多摩。
駐在所横の郵便局のひさしの下で雨宿りしましたね。
是非、行きましょう!
宇助坊
2010/08/29 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
当然の結果 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる