Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の香り

<<   作成日時 : 2011/10/02 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二日前から、なびいています。

画像















会社の敷地内にあるキンモクセイ。その芳香を放っています。

…そういえば、「二人のアカボシ」のキンモクセイはどうなったんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪あの高速道路の橋を 駆け抜けて 君連れたまま
二人ここから 遠くへ逃げ去ってしまおうか♪

キンモクセイ大好きでした。
活動休止してしまったんですよ。

宇助坊さん、お元気でしたか?
お身体の具合が悪いのかと心配してました。
また遊びに来ますね。
さら
2011/10/08 15:39
そう、そう!
ファルセットがかかったボーカルの声。
活動休止でしたか…。

さらさん、ご無沙汰しています。
身体は、いたって健康。ウェイトも増しております。
おかんさんの招集でオフ会、できるかもしれませんね。
楽しみにしておりますよ。
宇助坊
2011/10/08 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の香り Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる