Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票してみました

<<   作成日時 : 2011/10/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、家から二駅先にある競馬場に行ってきました。

画像
















目的は施設としての競馬場見学。
そのスケールの大きさにびっくり!走るコースもさることながら、ビッグなスタンドにも驚きました。
飲食店も多くあり、レジャー施設のような雰囲気でした。

画像











パドックです。



画像







そして、案内をしてくれた友人が馬券の買い方を説明をしてくれたので、試しに今日の京都競馬場で行われる菊花賞に投票してみることにしまた。聞くところによると、三冠制覇という快挙がかかっている馬がいるとのこと。かなり人気が高いようでしたが、あえてこれをはずして買ってみました。

画像












果たして結果は…?

ということで、初めての経験でしたが、この先二度と買うことはないでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。

翌日は競馬場に行ったのですね。1番人気のオルフェーヴルが、ディープインパクト以来、史上7頭目となる3冠馬に輝いたようですが私たちも馬券は買いませんでした。

京都にいるころはお弁当持参で私はあまり興味がなかったので緑の芝に寝転びながら楽しんだものです。
boumama
2011/10/24 10:47
先日は大変お世話になりました。
みなさん、京都の昔話で盛り上がりましたね。

初めての競馬場、施設の素晴らしさに驚くことしきり。
でも、多くの人の夢のかけらが積み上がって、あれだけのものを作ったということですよね。
う〜ん、複雑。


宇助坊
2011/10/24 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票してみました Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる