Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅〜安曇野

<<   作成日時 : 2011/11/06 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、安曇野に行ってきました。

まず、既に見ごろを過ぎていると知りつつも、大峰高原の大カエデを見てきました。
画像












来年はもう少し早く来ようっと。


次に、大王わさび農場へ。
多くの人たちが来ていました。

画像












大きなわさび田ですが、もちろんこれは一部です。






画像













清冽な川の流れで回る三連水車です。
黒澤映画「夢」や、NHKドラマ「おひさま」で知られていますね。





そして、池田町立美術館から望む北アルプスの山々です。
あいにく、曇っていて残念でした。

画像




あぁ、常念山脈の縦走をしてみたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何れも素晴らしい写真ですね♪
思わず一枚目の大カエデの画像を保存してしまいましたが悪しからずm(__)m
いつか水彩画にしたい!と思った一枚です。
澄み切った空気感で宇助坊さんリフレッシュされたことでしょう。
boumama
2011/11/10 11:03
boumamaさん、コメントありがとうございます。
大カエデは、もうちょっと早く行けば見事な紅葉だったのですが、時期を逸してしまいました。
来年に期待してください!
宇助坊
2011/11/12 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅〜安曇野 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる