Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社見学会

<<   作成日時 : 2011/11/13 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言っても、シューカツではありませんよ。

画像





















昨日は、勤務先で社員家族向けの会社見学会を行いました。
前日降った冷たい雨が信じられない秋晴れの下、建設用のタワークレーンを近くで見たり、“体験コーナー”で日ごろ近寄ることができない建設機械に触れたりと、子供たちが喜ぶかわいい声が飛び交い、スタッフとしても幸せな気持ちになりました。

こどもは親が日頃、どこでどんな仕事をしているか興味があるものです。残念ながら私自身が親の仕事場に行く機会はありませんでしたが、今日のこどもたちの目にはどのように映ったのでしょうか。
大きくなった時、今日のことを思い出してくれたら嬉しいなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフのお一人として頑張りましたね。ご苦労様でした。

子供のヘルメット姿がなんとも可愛いものです。
きっと、いつまでもこの日のことが大人になっても思い出されることでしょう。
boumama
2011/11/14 11:23
boumamaさん、いつもコメントをありがとうございます。
スタッフと言っても、私は希望者の声を反映しただけで、実際は何にもせずに写真だけ撮っていました…。
あっ、お昼のハンバーグ定食の発注はしましたね。
宇助坊
2011/11/15 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社見学会 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる