夏まつり

画像


今日、三戸浜のビーチバムで夏祭りが行われました。

好天に恵まれ、最高のシチュエーションでのライブとなりました。
じんじんの常連さんたちによるアコースティック中心の演奏は、さすが名手ばかりで、素晴らしいものばかり。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



そんな中、私も茅さんにサポートをお願いして、陽水を二曲歌わせていただきました。
画像


そして、サンセット。
画像


皆さん、お疲れ様でした。楽しかった

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おかん
2008年07月22日 11:13
 いいですね、燃えてますね。
アンコールはありましたか?

 私は来月30年前にタイムスリップしてきます。看護学校もあの頃は3年間同じ釜の飯という世界でしたから、本当に楽しみです。どこかでピアノの先生に頼んで校歌の伴奏をCDに録音して持って行こうかと考えています。遠くにいても幹事ができて幸せです。
 私は山女でしたから、もう一つは山小屋のバイト仲間の同窓会。こっちも寝食共にしていますから短い間でも性格知り尽くしていますから30年の年月は感じないかも・・・。私にも乙女の頃があったんですよ、宇助坊さん!    
boumama
2008年07月22日 15:08
昨日は暑い中、朝早くから、ご苦労さまでした。

お陰さまで無事終えることが出来ましたね。宇助坊さんの甘い声の陽水には酔いしれてしまいました♪
今度、リクエストするよう曲を考えておこうかな~。

ところで、イメージにピッタリの画像でしたので一枚拝借いたしました。事後承諾になりますが私のブログのほうにアップいたしましたがお許しくださいませ。

年月は経ってもあの頃のように、いつまでも少年時代のように・・・・願ってます。
宇助坊
2008年07月22日 23:55
おかんさん、こんばんは。
いやぁ~、昨日は”暑さ”に燃えました。
おかけで、むき出しだった顔や腕がヒリヒリ痛いんです。

同窓会、楽しみですね。年齢を重ねるごとに、同窓会の回数も増えていくのが、この国の常のようです。
どうぞ、乙女の頃の瑞々しさもそのままで…。
宇助坊
2008年07月23日 00:04
boumamaさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
そして、美味しいお手製料理もご馳走様でした!

昨日の茅さんのご活躍を拝見し、真剣にギターレッスン
を受けようかと考えています。ブルース、いいですね。

ところで、ブログに私の写真を使っていただき、誠に光栄です。どんな形であれ、お手伝いできれば、と願っておりますので、大変うれしく思いました。
茅パパ
2008年07月23日 10:20
 お疲れ様でした。良い一日になりましたね。
 ブルース、やりましょう!良ければ一緒に練習しませんか?「鉄は熱いうちに打て」の格言通り今がチャンス。大ちゃんもかなりやる気で 今日練習しに店に来ます。
 良いホームページがあるので 今夜教えますね。
更紗
2008年07月23日 23:21
こんばんは。
ビーチバムの素敵なお写真! 本当に暑そう、熱そう!
最後のサンセット……
まさに私が訪ねたときと同じ夕日がありました。
本当に素敵ですよね。

それから先日の「水干」へのトレッキングも、とても楽しく拝見しました。
宇助坊さん、夏を満喫していますね。
宇助坊
2008年07月26日 07:44
更紗さん、コメントありがとうございました。

夕日の写真ですが、残念ながらあの時は雲があり、水平線に沈む写真を撮ることができませんでした。それにしても、ウワサどおりのスポットですね。

水干も楽しいトレッキングでした。手軽に楽しめるところでしたので、また行こうと思っています。

今日は、恒例の富士登山。またまた夏を満喫してきます!

この記事へのトラックバック