いよいよ、です!

私にとって、今年最大のサイクルイベントである「1day300kmツーリング」は明日(13日)朝4時にスタートです。


スタート地点は、千葉県・小見川。ここは、今回一緒に走るヒロシの親戚宅があるところ。ここまで、トランスポーターのシエンタで行きます。
そして、朝4時に北に向かって走り出し、ほぼ300kmを走り終えた時に到着するのが杜の都・仙台!
今まで、佐渡島一周210kmを走ったことはありましたが、その時は大会イベントですから、多くの方の協力があり、まさに走るだけでしたが、今回は二人だけのプライベートイベント。ルートの確認も休憩場所も全て自分達の判断で行なう未体験の300km走行です。
300kmという距離は東名高速で考えると、横浜青葉IC~名古屋ICです。これを一日で自転車で走破するわけですから、ちょっとワクワクしますね。果たして、完走できるのか?

ということで、ブログ更新は数日お休みして、来週の予定です。
それでは、また。

この記事へのコメント

更紗
2008年09月14日 01:43
こんばんは。
無事に走り終えたのでしょうか?
雨が降らなくて良かったけど、少々蒸し暑くて大変だったのではないかと思っています。
また楽しい報告アップをお待ちしてますね。
宇助坊
2008年09月16日 00:35
こんばんは。
ご心配いただき、恐れ入ります。
一応、無事帰ってきましたが、ツーリング結果は不完全燃焼でした。詳細は、あらためて報告しますね。
でも、ニッカは行って良かったですよ!

この記事へのトラックバック