投票してみました

今日は、家から二駅先にある競馬場に行ってきました。

画像
















目的は施設としての競馬場見学。
そのスケールの大きさにびっくり!走るコースもさることながら、ビッグなスタンドにも驚きました。
飲食店も多くあり、レジャー施設のような雰囲気でした。

画像











パドックです。



画像







そして、案内をしてくれた友人が馬券の買い方を説明をしてくれたので、試しに今日の京都競馬場で行われる菊花賞に投票してみることにしまた。聞くところによると、三冠制覇という快挙がかかっている馬がいるとのこと。かなり人気が高いようでしたが、あえてこれをはずして買ってみました。

画像












果たして結果は…?

ということで、初めての経験でしたが、この先二度と買うことはないでしょう。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

boumama
2011年10月24日 10:47
先日はありがとうございました。

翌日は競馬場に行ったのですね。1番人気のオルフェーヴルが、ディープインパクト以来、史上7頭目となる3冠馬に輝いたようですが私たちも馬券は買いませんでした。

京都にいるころはお弁当持参で私はあまり興味がなかったので緑の芝に寝転びながら楽しんだものです。
宇助坊
2011年10月24日 21:03
先日は大変お世話になりました。
みなさん、京都の昔話で盛り上がりましたね。

初めての競馬場、施設の素晴らしさに驚くことしきり。
でも、多くの人の夢のかけらが積み上がって、あれだけのものを作ったということですよね。
う~ん、複雑。


この記事へのトラックバック