アクセスカウンタ

Taseteful Days

プロフィール

ブログ名
Taseteful Days
ブログ紹介
音楽好きな中年男です。
幅広く日々の出来事を記していきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マグロ中落ち
マグロ中落ち 先週末に、私としては珍しい体験をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/30 11:15
会社見学会
会社見学会 と言っても、シューカツではありませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 19:50
名古屋に帰省
名古屋に帰省 また、帰省してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 22:28
小旅〜安曇野
小旅〜安曇野 先日、安曇野に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 17:27
投票してみました
投票してみました 今日は、家から二駅先にある競馬場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 20:07
小旅〜勝沼ワインをたずねて
小旅〜勝沼ワインをたずねて 昨日は、山梨・勝沼に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 16:32
首位攻防の行方は…
首位攻防の行方は… ここに来て、やっと面白くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 11:19
秋の香り
秋の香り 二日前から、なびいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 09:25
ハロウィンで思い出すこと
ハロウィンで思い出すこと すっかり日本でも拡販戦術として定着したハロウィン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 22:19
人材不足か…
今日の発表はいただけませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 23:46
酷暑の影響か…
酷暑の影響か… 一昨日、半年前に購入したギターの調整をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 05:47
あれが、あなたの好きな場所〜♪
あれが、あなたの好きな場所〜♪ …港が見下ろせる小高い公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 22:21
柿の収穫
柿の収穫 今朝、会社で掃除をしてくれているおばちゃんが、持ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 20:53
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております みなさん、お元気でしたでしょうか? 11ケ月ぶりにブログ再開です。 とは言っても、ぼちぼち始めますので、ご了承ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 21:00
開店休業
しばらくお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/28 22:17
当然の結果
当然の結果 いやぁ〜、この異常な夏の暑さはいつまで続くのか…。 暑さをブログ更新できない理由にしたいほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/28 10:51
はたして、珍品か?
はたして、珍品か? 先月、K.ヤイリのプロショップオープンイベントに参加した時にいただいたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 20:12
疲れたよ、登山道渋滞
一昨日、ラッシュを避けて、早めに実家から戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 13:31
グーテ・デ・ロワ
グーテ・デ・ロワ 昨日から実家に帰省しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 21:00
早早戦
早早戦 始まりましたね、甲子園! 私の現在の地元・西東京代表は、早稲田実業。明日試合が行われます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 17:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる