Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半に向けて

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前にもまして、時間がない…と痛感するこの頃です。


引越しに伴う整理もさることながら、仕事上でも次から次に処理すべき案件が舞い込んできます。
社内の「よろず承り所」的な機能を担っているので、仕方がないのかもしれませんが…ちょっと疲れています。

しかし、ちょうどいいタイミングで、GWが到来!
ここで休養となるわけですが、その言葉通り、仕事を休み英気を養わなくてはなりません。
私の場合はこれからの季節、ロードバイクですね。晴天の下、さわやかな風を感じながら、軽快なペダリングで海沿いや山道を走る。
そんなことができる晴天を期待して、この週末から四連休が始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お互い、走ってなんぼの世界ですから。
 
 私は次の目標を決めましたよ。(カワサキ250 エストレアです)話が合うような合わないようなですが今後ともよろしくお願いします。昨日もスクーターで走りましたが田舎道は虫と匂いとの戦いでした。
 
おかん
2008/04/24 10:09
おかんさん、こんばんは。
バイクにもいい季節到来ですね。
そうそう、虫ね。顔によく当たるんですよね。
たまに、口に入ったりして…。
目標のモデルも決まり、ますます楽しくなってきますね。
宇助坊
2008/04/24 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半に向けて Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる