Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね、ブチくん優勝!

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




















さあ、曇天の昭和記念公園。ディスクゴルフ場では、一昨日より「2008 昭和記念公園オープンディスクゴルフトーナメント」が行われていました。

この大会、先日の江ノ島ポタで登場したブチくんが、アマチュア部門のアドバンスに参加するとのことで応援にやってきましたが、昨日観戦したシカくんの情報では、なんと一位をキープしているとのこと。これは、優勝の可能性が高い!ということで、決定的瞬間をカメラにおさめるため、デジイチを持参しました。

到着した頃は、すでに終盤。決勝が始まる前で、ブチくんは余裕のスコアで他を引き離していました。しかし、相変わらず謙虚な彼は、驕ることなく一層気を引き締めていました。


画像
確実にキメていきます。















画像
全身をバネにして投げます。













画像

こんな距離もキメちゃいます。











画像
最後は10m以上の距離にもかかわらず、見事に入れて、優勝決定!











画像
決勝で共に戦ったお父さんとも握手!













圧倒的な強さを見せての優勝でした。
素晴らしい!

画像
表彰式



















画像
バンザ〜イ!おめでとう!


















画像
これが、優勝記念ディスクです。















ということで、私も販売ブースで購入しました。
多くの種類がありましたが、初心者(実はそうではない…)用ということでこれを。

画像
左はブチくんからプレゼントされたマーカーディスク。














さあ、閉園時間も近づいたので、帰途につきます。

画像
サイクリングコース、来月はここで「東京エンデューロ」です。




















画像
戦いすんで日が暮れて…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったね、ブチくん優勝! Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる