Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

休暇も三日が過ぎました。

今日は、このところ息子のデート用となった我が家のクルマを洗車し、リッター100円を割ったガソリンを入れながら、あの高騰は何だったのか、と思いながらこの一年を振り返りました。

手帳をめくってみると、いろいろ書き込まれていました。
春にかけてはほとんど息子と娘のことばかり。受験のスケジュールや卒業式、入学式の日程が細かく書かれていました。あ〜、あの頃の不安感がいと懐かし。
夏に入ると、絶好の日和だった富士ヒルクライムや尾瀬、bunkamuraでの井上陽水さんのコンサート、多摩川の源流“水干”を訪ねたトレッキング、そしてこれまた夏らしい日に行われたビーチバムでのライブ、そして恒例の富士登山、伊那谷の再訪。いやぁ、盛りだくさんでした。
秋になり、300km走破をめざした仙台へのツーリング、ニッカ蒸溜所の見学、亡父の三回忌、森山良子さんや山本潤子さんのコンサートなどなど。
今年も青春(?)を謳歌しました。

そして、その都度いろいろなかたのお世話になりました。
本当に一人だけでは生きていけないことを痛感します。
また、あらたな出会いも生まれ、この年になってもお知り合いが増えることに喜びを感じています。

いろいろ反省をしつつも、しかし前向きな姿勢でまた来年に臨みます。
皆さん、今年もお世話になりました。
そして、また来年もよろしくお願いします。

年明けは、帰宅する四日に更新の予定です。
それでは、また。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 宇助坊さんは今頃どこかな?
 実家でお正月を迎えられるのかな、ちょっとうらやましいです。

 来年は節目の歳、お互い気持ちだけは”青春”していましょう。よいお年を!
おかん
2008/12/30 09:26
宇助坊さん、こんばんは。

先日は年末の再会をドタキャンしたご無礼をお許しください。
今年は大変充実した年だったのですね。素晴らしい。
体調が戻ったら是非新年会を!
どうか良いお年をお迎えくださいね。
更紗
2008/12/30 18:05
あけましておめでとうございます。
去年を振り返るに当たって私の転勤が抜けてますよー。
今年もよろしくおねがします。
つっちー
2009/01/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる