Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月再開宣言しておきながら、一向にその気配なし…の様子に業を煮やした方もいらっしゃるようですみません。
早いもので今日で霜月も終わってしまうので、とりあえず記事をアップしますね。


先日、黄葉を求めて神宮外苑へ。
朝早くから、多くの方が鑑賞に来られていました。デジイチや、コンデジ、ケータイで思い思いの構図にピントを合わせていました。

画像
















時折、晩秋の風ではらはらと落葉するさまは情緒のある絵画となって私の目に感動を与えました。
このような自然の情景をあとどれほど見ることができるのだろうか…春に桜を愛でる気持ちと同じような感覚があるものの、枯れた葉が力尽きて枝を離れる様子はピンク色の艶やかなそれと違い、ほとほと人生の秋を感じさせます。
どう考えても、すでに折り返し地点を回ってしまった自分の人生。永遠に見ていたい…という願いはそれとして、やはり厳しい現実に目を向けなければなりません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる