Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 社内敷地散歩

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

季節の訪れ方がいつもと違う今年ですが、それでもちゃんと花は咲き出していますね。


画像







スイカズラ









画像








ドクダミ







画像












ザクロ








ある木の幹に近いところにはこんなものが…


画像















去年の夏の名残り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宇助坊さん!ご無沙汰してます〜。
「更紗」あらため「さら」です。

セミの抜け殻ってこんなにも残っているものなんでしょうか?
かなり驚きました。
会社の敷地内に緑がたくさんあって羨ましいです。
ウチは高速道路脇に建って最悪の立地条件ですよ。

ブログ完全復活ですね!
のほほ〜んと続けてください。
楽しみにしてます(プレッシャーじゃないです)。
さら
2010/05/29 08:37
さらさん、大変ご無沙汰しております。
いつぞやはご心配いただいたコメント、ありがとうがとうございました。返信の時期を逸してしまったため、そのままとなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

私の勤務先は横浜とは名ばかりで、陸の孤島のような立地です。しかし、東京ドーム3〜4個分の敷地には緑化エリアもあり、季節の移り変わりを目で楽しむことができるのが唯一の利点でしょうか。

まだ、完全復活とまではいきませんが、またボチボチ更新を心がけていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

宇助坊
2010/05/30 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
社内敷地散歩 Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる