Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発カレー

<<   作成日時 : 2010/06/13 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スバルラインで上った富士山五合目にはお土産販売や飲食の店があります。


今まで何度か富士登山の時に立ち寄ったことがありましたが、先日のMt.富士ヒルクライム応援の際にも、利用しました。
応援バスが五合目に到着したのが、朝7時ごろ。
外は寒いのでお店の中のストーブで暖をとっていましたが、空腹に耐えかねて二階のレストラン(?)に上がりました。
朝でしたが、カレーが食べたい気分でしたので、注文したのがこれ。

画像














「爆発カレー」 1,000円也。

さぁ、イメージしてくださいね。
何がどう、爆発なのか?

そして、お味は…正直、おいしくはありません。
でも、五合目ですからね。贅沢は言えません。
ここで、食べられるだけでもありがたいのです。
値段も、「富士山価格」です。
仕方ないですよね、水をはじめ全てのものを「下界」から運んでくるのですから。


ところで、話が変わりますが、…。

このブログに記事をアップすると、タイトルとURLがtwitterに投稿されるという設定をしました。
どんなことになるのでしょうか。
アカウントはブログと同名です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発カレー Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる