Taseteful Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 城山さんを偲んで

<<   作成日時 : 2010/06/05 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日は神奈川近代文学館に出かけ、終了が近い『城山三郎展』を見てきました。


画像
















画像



















今まで、城山さんに関するこのような展示会は見たことがありませんでしたが、意外に(?)盛り沢山のコンテンツに驚きました。
名古屋の実家である老舗インテリア会社・杉屋工芸についても紹介されており、以前その業界に身を置いていた私にとっては大変興味深い内容でした。

それにしても、きれいな文字で丁寧に書かれた日記帳には驚きました。
そして、旅先で書いたスケッチに水彩を施した絵にも。

つくづく城山さんの才能は多方面に及ぶことを知りましたが、私もかくありたいと及ばずながらも精進しなければ、と思った日でした。


港の見える公園のバラ園入り口

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城山さんを偲んで Taseteful Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる